うちの子☆2ワン



PageTop

朝Mac

20050703165226.jpg

今日は日曜日やったーお休みだーと喜んで
いるのは我が子だけか。昨日も休みだったでしょ
でも母親家業たるもの365日休みはないのじゃ~
久しぶりの涼しさでしっかりお寝坊Zzzzzz
そんな日は、散歩を兼2ワンを連れて息子と朝マック
この辺にはワンと一緒に入れるお店がないから
悲しいよう
しかたがないのでテラス席があるここが定番だ
たまには違うところに行きたいなぁ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

朝マック

マックで朝食いいなぁ~
たまには主婦は手抜きしたいもんね・・・って私はいつも手抜きだけど・・・笑
お嬢様達にバーガーのおすそ分けはお腹に入りましたか?

ターボー | URL | 2005年07月04日(Mon)17:43 [EDIT]


>朝マック

ターボー君
歩いて行けるところは悲しいことにマックか
ドトールしかないの。で、いつも子供に押し切られ
マックになっちゃうの。おおいに不満だが
自分が作らなくて済むならどちらでもいいわー
人間様のは年々手を抜いているのに
2ワンには年々手が込んできている。
息子がやきもちやくくらいだもん!
この日2ワンのお口にはちょっぴりしか
入らなかったよ  くせになったら怖いからねぇ~


perotin | URL | 2005年07月05日(Tue)20:20 [EDIT]


 
