うちの子☆2ワン



PageTop

舎人公園

パパさんがお休みだったので久しぶりに舎人公園へ
その前に腹ごしらえ
でも近くにワンと一緒に食べれるとこないよーーー
でも前から気になっていた、テラス席があるラーメン屋さん
ここなら大丈夫そうなきがするが・・・
聞いてみたらいいですよ~~と言うお返事
この日は結構風が冷たくてテラスはちょっと辛かった
おまけ目の前が幹線道路で日陰、我慢、我慢
お味は美味しかったので満足だったけどね
20060423005121.jpg

今日はドックランの方ではなく、原っぱでロングリードをつけて
かっ飛び~~
途中で大げんか勃発!
周りにだ~~れもいないし、思いっきりやっとくれ
仕掛けたのはタン、とっ組あってガゥガゥー
ペロがんばれ~~タンなんかやっけちゃえ
と応援していたが・・・・
恐るべしタンちん。ペロを仰向けに倒し、首をくわえブルブル
決着ついちゃったよ
その後はタンの所にはあまり近寄らず、攻撃されても
相手をせず、じっと我慢して無視
これからどうなるお二人さん


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
