うちの子☆2ワン

スポンサーサイト


PageTop

ワイヤーフォックステリア協会展

朝早くからバタバタと準備をし協会展に行ってきました。
久々に2ワンを連れて皆様にお会いできました
最近は飼い主だけの行動の方が多かったから
2ワンも同じ仲間に会えて嬉しかったことでしょう~
私はついついおしゃべりに夢中になっちゃいましたが
ショーを見学というより、こちらがメインかも
さすがにショーはピカピカの綺麗なワイヤーさんたちばかり
その中に私の好きなティアラちゃん発見!
パパさんが丁度ティアラちゃんをトリミング中
少しお話をしながら、見入っていたら
パパさんのやさしいお言葉に甘えて
急遽、タンちんのお顔周りをヌキヌキしてもらいました。
20060429235559.jpg

こんなはずじゃ~~なんていう、タンちんのぼやきが
聞こえてきそうですが・・・
テーブルに乗せられればおとなしいもんです
少しずつ、やさしくヌキヌキして下さいました。
改めて根気がいる作業だ
ティアラパパさんありがとうございました。
20060502221417.jpg

最後にみんなで記念撮影
なかなかちゃんと座れなかった2ワンたち、行儀悪いゾー
この後雨が降ってきて、挨拶もそこそこに協会展を後にしました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はどうもです
半ば勝手にタンちゃんを抜き始めてしまいましたが、とてもいい子にしていてくれました
母娘の多頭飼い、羨ましいです
きっとペロタンがやさしいから、うまくいってるのでしょうね。ティアラは我儘な性格で、多頭飼いは無理です

ティアラパパ | URL | 2006年05月05日(Fri)23:12 [EDIT]


ティアラパパさん
遊ぶに来てくださって、ありがとうございまーす
タンちんはビビリ犬ですので
扱いはと~ても楽なのです。
でも、ペロ母さんがやさしいからつけあがって
ガゥ~とけんかが勃発します。
生傷が絶えませんが、忍耐強いペロ母のおかげで
一緒に暮らせるようです。

perotin | URL | 2006年05月06日(Sat)20:23 [EDIT]


 
