うちの子☆2ワン



PageTop

姉妹

タンちんと姉妹のミントちゃんが写真を
送ってくれました。
20060501014435.jpg

長女でおとなしいオシャレなミントちゃん
ペロに似てしっかり者、落ち着きはらっている~
20060429235450.jpg

それに比べてどうよこの子
いかにも悪さをしそうな感じよね~
同じ姉妹でも明らかに違う
ペロ母さんも大変だ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お姉さん

写真を載せてくれて、ありがとうです~
やっぱり落ち着いているかな?
この間も、「6月で2歳です」って言ったら
かなりビックリされたけどね~
ペロ母さんガンバ!! 

ミントママ | URL | 2006年05月02日(Tue)21:14 [EDIT]


>お姉さん

ミントママさん
おぉ~コメントありがとさんでしゅ♪
やっと写真載せることが出来るようになったよ
これからはバッチしさ
タンと比べるとかなりお姉さんですわ~
タンはあれから悪さがパワーアップして
ペロ母は生傷が絶えんのよ
困った子ちゃんです。

perotin | URL | 2006年05月02日(Tue)22:05 [EDIT]


 
