fc2ブログ
 

うちの子☆2ワン

駒沢散策

5月にしてはめちゃめちゃ暑い日
散歩も辛そう、だけどバギーに乗って電車でお出かけです。
途中でamigoさんの車に乗せてもらい
(勇気あるチャレンジャーだったようです)
目的地は駒沢に新しく出来たカフェ
「Charleston House」
20060502174516.jpg

店内はとても落ち着いた素敵な所
店員さんも気さくな人たちばかりで
サンドイッチと紅茶を頂きながら、ついつい長話
2ワンたちはおいちいクッキーを貰ってご満悦
珍しガゥ~~が勃発したが・・・
(店内の様子は「ジュリとamigo」さんのブログをみてちょ
この日はカメラを持っていかなかったので
この携帯画像しかありません)
2階はショップになっていてお洋服や小物などが置いてありました
あまりにも居心地がよかったので
気づいたら結構なお時間~~
この後他のワンこショップを見て回って帰りました。
もちろん帰りもamigoさん宅前まで
車に乗っけてもらいました。
さぞ緊張したことでしょう、お疲れさんでした。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する