うちの子☆2ワン

スポンサーサイト


PageTop

雨の散歩

20050705192053.jpg

朝からそれも一日続くらしい
ふむ~う散歩どうしょうかなぁ
こんな日はさぼっちゃえーーーー
そんなぁお願いだから連れてってよう
タンちん嫌いじゃ~ん
でもお外は好きでしゅから
ならばちゃんと用を足してよね
すぐ帰るーはゴメンだよ
ペロちゃんはどうする?
・・・・・・だよね
じゃしかたがないタンちんといざ出発!
ところがいつもみたいに足取りは軽くない
なぜか後ろ足がロボット歩きになっている
そして家の近くだけをウロウロ
ようやくシーシー。続はフンフンして
早くお家に戻ろうよう。しないで帰るわけにはいかんのよ
でもレインコートが気になるのか
思うようにいかない。しかたがないので途中で
レインコートを脱がせようやくようやく
スッキリしお家に帰る事がきました。
あぁ~あ、こんな調子で夜も散歩に行くかと思うと憂鬱だー
雨よ止んでおくれ~~~


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

御揃いだぁ~

レインコート、ターボーと御揃いですね♪
でもこれ着て歩く姿は笑えますよ(笑

ターボー | URL | 2005年07月07日(Thu)11:28 [EDIT]


>御揃いだぁ~

ターボー君
お揃ですか~ ペロちゃんは色違いだよ
今は日本では生産してないらしい
だからタンちんの慌てて、買い求めたの
でも、これ着て長く散歩してると、雨しみ込んで
くるんだよね~ レインコートの意味がないかも?

perotin | URL | 2005年07月08日(Fri)16:52 [EDIT]


 
