うちの子☆2ワン



PageTop

ゼブラ

今日から連休
嬉しいような嬉しくないような
お休みでも、家事は365日やらなきゃだから・・・
毎年のことだが、我が家は予定をほとんどたてない
今回ももちろん計画なしこ
でも、今日はお誘いを受けてまたまたジュリちゃんと
ゼブラに行ってきました。
思ったより混んでなく2ワン久しぶりにかっとんでました。
ジュリちゃんママからボールを借りたら
20060506203516.jpg

ねぇねぇ~~タンちんいい加減にそのボール貸してよー
20060506203528.jpg

ふーんだ!貸してなんかあげないよー
タンはもっと走って遊びなさーい。と言うことでボールを
返したら・・・
20060506203538.jpg

ボール命のペロおかあさま、まだまだ執着しております
20060506203548.jpg

柵もへっちゃらなんのその、強行突破でボールの所へ
20060506203557.jpg

満足したペロ今度は水浴び~~
一方タンちん、ボーダーコリーちゃんのお誘いを受け
仲良く追いかけっこ
20060506203620.jpg

20060506203631.jpg

もっともっと遊びたかったけど、早々に帰っちゃいました。残念
20060506203640.jpg

ねぇねぇひと遊びしたら、休憩しましょとジュリちゃん
20060506210122.jpg

待ってました!今行きますわ~~とペロ
20060506203650.jpg

ではでは皆様にはワン子ケーキを差し上げましょう
20060506203706.jpg

人間様もちょこっと小腹が空いたのでトーストセット
この後、もうひと遊びして帰りにAIR-FLOWさんへ
20060506210100.jpg

20060506210111.jpg

ウマウマワッフルを頂いて満足~~
20060506210131.jpg

おやつをしっかり食べて上機嫌、おちゃらけ顔のお子
明日はみんなでまったり過ごそうね
いつもながらamigoに感謝ですわ~~ありがとさん
また遊ぼう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここも美味しいよねぇ

なんだかいつも美味しいものがあるペロタン家ですね(笑) ゼブラさんへはまだ行った事無いよ。今年は行けるかなあ?
お兄ちゃんもウマウマがあればご満悦だね♪

miyu | URL | 2006年05月07日(Sun)14:41 [EDIT]


>ここも美味しいよねぇ

miyuさん
ゼブラさんいいですよ~~
芝がなんといってもよい。是非是非行ってみて!
ガゥ犬いるっけど一緒に行くかい?
帰りはやっぱりAIR-FLOWさんで決まりでしょ
でもここのランチ食べたことないの
今度は逆パターンにしょっかなぁ

perotin | URL | 2006年05月07日(Sun)18:52 [EDIT]


 
