うちの子☆2ワン



PageTop

お仲間発見!

今日はこどもの日
これといってお出かけの予定もないので
この連休中は暇があれば家の中の片づけをしたり
日頃怠けていた事を少しずつやっていたんだけど
連日のよい天気・・・外に出ないわけにはいかんよなぁ
と言うわけで夕方舎人公園へ
久々にドックランの方に行ったら
や、や、やワイヤーちゃん発見!お珍しい~~
20060506212416

ハナちゃん 
20060506212424.jpg

リンちゃん
親子でも、姉妹でもないけど2匹一緒に暮らしいてるんだって
他にも沢山ワンちゃんがいたけど
4匹でガゥ~はなかったよ
20060506212206.jpg

またまたボールに夢中のペロ
お口の周りがドロドロ、きったなーい
2ワンともめい一杯遊んでヘロヘロ
楽しかっただワン!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
