うちの子☆2ワン



PageTop

バラが咲いた

朝は今ひとつの天気
でも散歩の時間にはよいお天気に
なのでカメラを片手にお散歩へ
20060510155259.jpg

20060510155320.jpg

都電の通り沿いには色とりどりのバラが咲き始め
あまーい香りが辺り一面漂っています。
20060510155033.jpg

20060510155046.jpg

20060510155057.jpg

20060510155113.jpg

20060510155143.jpg

20060510155222.jpg

20060510155232.jpg

20060510155244.jpg

都電通りから少し離れた公園には「アンネの形見」のバラが
ネコちゃんも気持ちよさそ~ 
20060510155129.jpg

20060510155333.jpg

バラしゃんのよい香りにクラクラでしゅ
ペロおかあたまは早々にお散歩から離脱した為お写真なし
今度は2ワン揃って散歩に行こう!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バラ

バラが綺麗な時期になってきましたなぁ。
我家のバラもやっと咲き始めたわ。
今日見たら、ミニバラも蕾がいっぱい!!
私もゆっくり写真撮りに行きたいの~~~~

はる | URL | 2006年05月10日(Wed)21:43 [EDIT]


>バラ

はるさん
GWの暖かさで一気に咲き始めました
色とりどりで種類も沢山ほんと綺麗です。
今まであまりお花の写真は撮らなかったんだけど
今年は挑戦!でもいつもと同じく撮っているだけですから(笑 なかなか腕はあがりませんの


perotin | URL | 2006年05月12日(Fri)23:06 [EDIT]


 
