うちの子☆2ワン



PageTop

おみごと

このところ留守の時に悪さがひどいので
念には念をいれ確認して出かけているはずなのだが
帰ってきたら、ソファーの上に空のカップ麺らしいものが
はて、今朝はこんなの食べてないのになぁ?
20060513211240.jpg

中身が空っぽ、スープの粉末の固まりがものの見事にない
あちゃちゃ~~~ 
でも、蓋の開け方もうまいでないの お見事☆
感心している場合ではないが・・・
それにしても一体何処に置いてあったんだろう???
結局このスープ、2ワンたちに全部食べられてしまった
20060513211253.jpg

しょっぱかったけどうまかったでしゅ♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

ホントにおみごとですね(^_^)
ちょっと爆笑してしまいました(^_^;) 
我が家はまだカップメンは食べられたことはないですが、下の子が何か食べてると2匹して食べ物を常に狙ってます(^_^;)

ハナとリンのパパ | URL | 2006年05月13日(Sat)23:39 [EDIT]


>こんばんは

ハナとリンのパパさん
わ~い、コメントありがとう!!
最近よく留守の間に悪さをしてくれるので
もう、慣れっこでまたか!?ですが
今回の食べ方には私もビックリでした
うちもお子が何か食べていると
テーブルの下でおこぼれを常に
狙っているペロ母がいます。
他はよい子なんだけど、食べ物だけには
意地汚くって困った子ちゃんです。

perotin | URL | 2006年05月15日(Mon)22:39 [EDIT]


みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

sagami | URL | 2006年05月19日(Fri)23:55 [EDIT]


>みてみて!

sagamiさん
おすすめサイトのよめろぐは
気になるところ
今度のぞいてみますわー

perotin | URL | 2006年05月23日(Tue)16:54 [EDIT]


 
