うちの子☆2ワン



PageTop

今日は一緒に

朝から晴れて気持ちがいいぞー
洗濯日和だわ。お散歩も気持ちよさそう
さぁ~て今日は2ワンと一緒に
都電通りをお散歩だ!
20060513211336.jpg

まだまだ蕾が沢山ある~
20060513211314.jpg

どんな臭いがするんでしゅかークンクンクン
20060513211305.jpg

タンちんいい香りでしゅね~~
20060513211325.jpg

新しいバラも咲いてたよ
20060513211347.jpg

公園に植えてある「ミスターリンカーン」という品種
はてさてどんな花が咲くのかなぁ、楽しみ
帰り道お子が散髪に行っている床屋さんのダンク君が表にいたよ
20060513211359.jpg

おぉーアップに撮ったらまじデカイいじゃん
只今お嫁さん募集中らしいけど・・・
20060513211410.jpg

あたいたちは関心ありましぇ~~ん
と冷たい2ワン、体はデカイが心はやさしいダンク君なのに
愛想なくてごめんね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
