うちの子☆2ワン



PageTop

散歩の帰りは

20050705232103.jpg

涼しい朝を迎えたが、時間を追う毎に気温も上昇
なんかムシムシするなぁ
いつものようにお昼過ぎに散歩に出かけた。
暑かったせいかペロちゃんは早々にのMy指定席に
その後タンちんを歩かせ散歩続行
しかしいつもとちょっと違うぞ?
と思ったらタンちんまでもをカキカキ
もしかしたら乗りたいの?
お願いででしゅ タンちんも乗せてくだしゃい
えぇーーおかあたまに怒られてもしらないよ
あらららら~~ペロちゃん動ぜず。タンちんも
珍しくお座りしている。いい子じゃなぁ~い
こんな楽覚えちゃっていいのかなぁ
いったい誰の散歩にきているのかしらね まったく

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

狭いのに

狭い籠の中に仲良く乗ってるね~
よけい暑いと思うんだけど、そんなこと無いのかね~?
自転車漕いで風をきれば快適なのかな~?

yumi | URL | 2005年07月06日(Wed)22:32 [EDIT]


かわいい~!

2頭一緒に乗れるなんていいね!
かわいいなあ~!
以前、カートにlatteちゃんと一緒に乗せようとしたら
すごいガウガウしてダメだったよ(苦笑)

amigo_1976 | URL | 2005年07月07日(Thu)14:39 [EDIT]


>狭いのに

yumiさん
二人で入るとギュウギュウなの
タンちんはペロちゃんがいるから
安心して入っていられるみたい
意外と景色も良くって、ペロちゃんは
すっかりお気に入りだよ♪

perotin | URL | 2005年07月08日(Fri)16:26 [EDIT]


>かわいい~!

amigoさん
なんとかムリクリ2頭入ります。
お友達は、ワンを乗せるため
新聞屋さんの特大カゴに付け替えたんだよー
我が家もそうしょうかと思ったが
この自転車には変?ワンが乗ってればいいけさ
タンちんは一人だと怪しいけど
おかあたまがいると安心するようだ
ペロちゃんにはえらい迷惑だと思うけどね

perotin | URL | 2005年07月08日(Fri)17:00 [EDIT]


 
