うちの子☆2ワン



PageTop

みんなで楽しく

来月ワイヤーのお友達でワイワイ楽しく集まります。
そこで他のワイヤーファミリーのみなさんとも
お話できたらなぁと思い下記のように 企画してみました。
といっても何をするわけではないのですが(笑)
みなさんとまったりとお話ししませんか?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
日時:6月10日(土) 12時~

場所:駒沢・チャールストンハウス
    (HPがまだないのでお店の様子は下記ブログで~。
      月刊「wan」最新号にも紹介記事有)
      http://blog.goo.ne.jp/amigo_1976/d/20060501
 
費用:大人(中学生以上)  一人2500円
   子供(小学生まで)  一人1250円
     
パーティ用のお料理になります。
コーヒー・紅茶はポットサービスで料金込みです。
お子様にはソフトドリンクあります。
その他のお飲物、アルコール類は別途料金となります。

幹事:amigoさん、perotin

参加方法:amigoさんにメールでご連絡下さい。
     またはこちらのブログのコメント欄(管理者にだけ表示)
     にてご連絡下さいませ
      飼い主様のお名前・ワンちゃんのお名前・人数・犬数
      ご連絡先(メールアドレス・念のため連絡先電話番号)

その他:駐車場はありませんが、少し離れたところに
     駒沢公園の駐車場があります。
     週末は混みあうと思いますので、車の場合、
     早めに到着したほうが安心です。

amigoのメールアドレス
ogrogrogrogr0603@hotmail.co.jp
基本的にメールをいただいてから、
24時間以内にお返事をさせていただきます。
もし、2日ほどたっても返事がない場合は
お手数ですが、こちらにコメントをいただけますでしょうか?
参加メールは6月3日までにいただければと思います。
お店が広いので、人数多すぎて早めに締切はないとは思いますが
もし人数が多くなった場合はまたこちらでお知らせさせていただきます。

ご参加、ぜひぜひ!お待ちしておりま~す

おかげさまで予定人数に達しましたので

参加を締め切らせて頂きます


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
