うちの子☆2ワン



PageTop

抹茶スイーツの会

いつしか毎月恒例になってしまった
抹茶スイーツの会、いつもamigoさんにごちになっている
それも今回はまたしてもお宅訪問
向かった先は、ラッちゃん宅
20060522154815

超お久のラッテちゃん~~~元気だったかい!
すっかりモコモコちゃんになっていた。
20060522155409.jpg

大歓迎を受けているamigoさん
お顔ナメ舐めしまくられ~~
私はその間、真由ちゃんを抱っこ。
今日はお目目ぱっちり、かわゆいですなぁ
まだまだ2ワンたちより軽い、久々にだっこしましたわ
懐かしいざんす。
その真由ちゃんがおねん寝した時、本日のケーキを頂きました
20060522155116.jpg

意外とあっさりしていて、あっという間に1/4はペロリ
20060522162414.jpg

ロイズの抹茶チョコも頂いたよ、うすおさんありがとう♪
お腹も満たされた私、この後マッサージチェアーを陣取り
癒されておりました。すっかりお気に入りに・・・
また遊びに来ようと誓った私でありました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいちかったね。

お疲れ様でした~・・・・って
ペロママはマッサージチェアで疲れをとってましたな(笑)
今回のケーキもおいちくてよかったです。
来月は何かなあ~。

amigo | URL | 2006年05月23日(Tue)16:18 [EDIT]


>おいちかったね。

amigoさん
今回のはあっさりしててパクパクいけましたわ~~
次回はなんだろう?
でも、いつ食べるん

perotin | URL | 2006年05月23日(Tue)16:48 [EDIT]


おーーー!

ラッテちゃん久しぶりだ~
またまた美味しいもん食べに行ったのねぇ~
真由タン まだ会ってないけど大きくなったでしょうねぇ~

miyu | URL | 2006年05月24日(Wed)00:09 [EDIT]


>おーーー!

miyuさん
ねぇ~ラッちゃんおひさでしょー
すっかり別犬になっていた。
今度はスイーツの会inライム宅でやる?(笑
一緒にごちになろう~~
真由たん大きくなってたよ
秋頃にはきっとデビューかな?

perotin | URL | 2006年05月24日(Wed)18:45 [EDIT]


 
