うちの子☆2ワン



PageTop

トリミング

本日約2ヶ月ぶりのヌキヌキ
20060523173049.jpg

タンちん、される前まで嬉しくって思わずウレ○ョン
20060523173100.jpg

ペロはタンちんがされている間ずーとハウスの中で待機
ヌキヌキ後の2ワン
23.jpg

タンちん
20060523173109.jpg

ペロ
これで少しは涼しくなったかなぁ?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうもご無沙汰しております。 鹿戸先生のアシスタントの石津です! 2匹とも、サッパリしましたね(笑)今、教習所に通っていまして先生との出張は、当分の間お休みさせて頂いてるんですよ。28日は行きますので、タンちん&ペロちゃんに逢える事を楽しみにしております!!

石津です。 | URL | 2006年05月24日(Wed)16:53 [EDIT]


石津さん
今回おじさまと一緒にいらっしゃるのを
楽しみにしてたんですよー
本腰入れて教習所通いですか
是非とも一発で合格がんばってくださーい。
28日は残念ながら、お子の運動会で
行けないの、ごめんなさ~い

perotin | URL | 2006年05月24日(Wed)22:36 [EDIT]


 
