うちの子☆2ワン

スポンサーサイト


PageTop

気をつけよう

20060527153326

雨が止んだ隙に急いで散歩にでたら
こんな広告が目に留まった。
自販機の下の方に書いてあったんだけど
くぅ~~ちゃんの顔が・・・こわ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

はじめまして。
4歳の女の子Candyと一緒に暮らしてます。

ワイヤーで検索かけて、お邪魔しました。
ワイヤーの輪さんのところに影響されて、セルフトリミングを
はじめています。
ティアラちゃんの写真を参考に、ちょっとづつ、ちょっとづつ、
ですけど・・・・・。
おかげでなかなか最新写真がアップできてませんが、
よろしければこちらにもお越しください。

また寄らせて頂きます。

Candyパパ | URL | 2006年05月27日(Sat)22:27 [EDIT]


>はじめまして

candyパパさん
初めまして、ようこそ~~
コメントありがとうございます。

セルフトリミングをお始めとのこと
素晴らしいです。
私の周りの方もみなさんがんばっておりますが
私は・・・おまかせ状態です。
ティアラちゃんは、パパさんが定期的にお手入れを
されているので、ほんといつお見かけしても
綺麗です。少しずつでも、抜いていくことによって
覚えていくと思います。
抜き過ぎておはげになっても大丈夫
またすぐ生えてきますから(笑
がんばって続けて下さいね!

またいつでもお越し下さいませ~~
私も後ほどおじゃまさせて頂きますわ☆

perotin | URL | 2006年05月28日(Sun)21:18 [EDIT]


 
