うちの子☆2ワン



PageTop

運動会

お子の運動会
てっきり順延だと思っていたのだが・・・
雨で2時間遅くらせてのスタート
そして、めでたく赤組勝利~~
20060528205138.jpg

毎年練習中にけが人がでるピラミッド
今年は誰もけがすることなく本番
見事に完成!お子はもちろん土台組
20060528202651.jpg

金管鼓笛の演奏
他、お決まりの徒競走、騎馬戦などなど
無事にやり遂げ終了
お天気も雨が上がってからは崩れる事なくってよかったぁ
最後までよくがんばりましたお疲れ様~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~

うちの娘の運動会は昨日でしたが朝から小雨でしたが、その段階ではまだ決行か中止はわからなくて、観覧の場所取りにとりあえず行きました(^_^;)
一度帰宅して9時近くになったので家を出て5分ぐらいしたらママ友からTELがあり「今日の運動会は中止になったみたいよ」と連絡がありやっぱりね~と言ってしかたなく帰宅しました(^_^;)
今度は5月30日の火曜日になりました。

ハナとリンのパパ | URL | 2006年05月28日(Sun)22:00 [EDIT]


>こんばんは~

ハナとリンのパパさん
土曜日は一日雨でしたからねぇ~
延期もやむなしでしょう
でも30日はお天気に恵まれて
お子様もさぞお疲れになったのでは?
平日だとどうしても父兄の参加が難しいですよね
時間を遅らせても開催出来たので
全部見ることができよかったでーす。

perotin | URL | 2006年05月31日(Wed)18:59 [EDIT]


 
