うちの子☆2ワン



PageTop

待ちくたびれた

昨日が運動会だったので、お子は本日代休でお休み
ゆっくり休むことなく、朝から病院
検診のつもりで受診したが、ものすご~~く混んでいて
10時半頃受付けで、診察は2時半頃
その間なぁ~んも食べれずひたすら我慢
お子にはブウブウ文句を言われ最悪
ようやくすべてが終わり、池袋へ
ここでもお子の用事を済ませ
やっとやっとありつけた本日のご飯
もう夕飯の時間だよ
20060531203620

西武の地下イートインのお店の石焼きビビンバ
写真を撮るのをすっかり忘れ混ぜた後
おいちかったよー
それにしてもものすごく疲れた一日だった

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

検診

検診って息子さん?それともペロママ?
私も、そろそろ婦人科検診が必要な年齢に。
でも凄く抵抗があるんだよね~

ミントママ | URL | 2006年06月04日(Sun)02:55 [EDIT]


>検診

ミントママさん
検診はお子の眼科
成長してるから視力も悪くなっていくのよ
私は単なる付き添いなのに、文句を言われ放題(怒

婦人科はそろそろ念のために受けといた方がいいよ
市とかで無料でおこなってないかなぁ?

perotin | URL | 2006年06月05日(Mon)00:05 [EDIT]


 
