うちの子☆2ワン



PageTop

あたいたちのウマウマ

20050706212147.jpg

ママりん今度は何が届いたんでしゅか
また、でお買い物でしゅか
パパさんに怒られましゅよ
えぇぇそんなこと言っていいのかい 君たち!
あなたたちのウマウマなのにーー
あたいたちのウマウマ?そう馬肉さんだよん
ヤッター
早く食べたいでしゅ 今日はもう食べたでしょ!!
この馬肉さんのおかげで我が家の冷凍庫は
パンパン。人間様用は隅の隅にギュウギュウに
押し込まれているんだよ。感謝してよね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ば、馬肉ぅ?

美人母娘☆は、馬肉を食されておったのねー?
そっか!美☆の源は、馬肉かい?
うちの姫に馬肉を食わせたら、ある意味トモグイじゃ。
ワイアーホーステリアな姫なのじゃ。

SAVAママ | URL | 2005年07月08日(Fri)18:40 [EDIT]


>ば、馬肉ぅ?

SAVAママさん
タンちんの体質でドライフード×
よって我が家は手作派!
ならばといつもは手抜きぬきぬきの
私ですが2ワンには愛情いっぱいのお食事を
馬肉ちゃん、生であげられるから意外と楽チン
ウマウマらしくガッつく食しておりますわ~
是非一度お試しあれ~~~

perotin | URL | 2005年07月09日(Sat)22:03 [EDIT]


 
