うちの子☆2ワン



PageTop

朝から

20060605000948

昨日からちょっと涼しい、なので朝から久しぶりに
こんなもん焼いてみました。
中がモチモチっとしている「ポン・デ・ケージョ」
といっても市販されているお粉セットに卵とか水とか
入れて混ぜてオーブンで焼くだけだけどね
その後に近くの公園にお散歩
桜の名所でもあるが、これからはアジサイが綺麗
20060605001230.jpg

20060605001218.jpg

少し早いみたいだけど、もう何日かすると色づくんだろうな
ひと雨事に綺麗に・・・・まもなく梅雨入りか!?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
