うちの子☆2ワン



PageTop

もうすぐ見頃

お昼近くに雨、天気予報は確か晴れだったような?
ひと雨降ったから、あじさい綺麗かなぁ
と思って日曜日に行った公園に散歩がてら行ってみた。
しかしペロは早々にリタイアお家にお戻りに
再度タンちんと一緒に出直しです。
20060608182517.jpg

20060608182455.jpg

20060608182505.jpg

後もう少しといったところでしょうか
今週末が見頃かな??
他にも沢山の種類のあじさいがあります
20060608182528.jpg

20060608182540.jpg

すぐ隣に駅があるので電車からもバッチリ見えます
もちろん新幹線からも(きっと一瞬かもしれませんが)
雨上がりにもう一度行けるといいなぁ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
