うちの子☆2ワン



PageTop

あみぐるみ2

あみぐるみの続きです。
ここからも送って頂いた写真です。
20060607211026.jpg

20060607211037.jpg

洗った後に乾かし、毛が糸になりました。
いよいよこれから2ワンになる為編んでくださいます。
20060607211102.jpg

20060607211049.jpg

それぞれのパーツが出来上がりました。
そして待ちに待った2ワンぐるみの完成です
ついに我が家の手元に届きました。
20060609173534.jpg

似てるようで微妙に違う2ワンたち♪
かわいく仕上がっております
今までゴミとなって捨てていたあの毛が
こんな形になって蘇りました。ステキでしょ
ちょっぴりお毛、毛がツンツンしてるけど
ワイヤーの硬い毛なのでいかにもなのもいい感じ~~
我が家の素敵な宝物になりました。
今回作って頂いた所は「わんこのあみぐるみやさん」
http://ami-gurumi.com/index.htm
他のワンちゃんの毛も素敵に蘇らせています。
興味や関心がおありになる方は是非一度覗いて見て下さい。
20060609173546.jpg

余った糸で作って下さったキーホルダー
台座もあみぐるみやさんのお手製です。
本当にいろいろありがとうございました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上手~~

すごいすごい! 可愛く出来たね (*^_^*)
私は地道に刺繍やってるの。
不器用だから、上達しませんよぉ~
いよいよ明日だね! たくさん集まるのかな?
私の分も楽しんできてね、レポ待ってるよ。

くりんママ | URL | 2006年06月09日(Fri)20:22 [EDIT]


>上手~~

くりんママさん
そうなのかわゆく出来上がったんです
私はなんもしてません
地道にチャレンジするだけでも凄いですよ
前向きな姿勢のママさんには
ほんと頭が下がりますわ~

いよいよ明日なの。初幹事だからドキドキ
くりんままさん分もしっかり楽しんできますね
今度は是非ご一緒しましょ

perotin | URL | 2006年06月09日(Fri)20:37 [EDIT]


バラバラ事件?

・・・本物だ 笑
カンちゃんの毛のニセモノはやっぱりダメですね
臭いし

いよいよ 明日ですね
幹事さんヨロシクお願いします
・・・・無法者ですが 人間&犬ともども

しっかりお金握り締めて合流しますw
(お金あったかな 笑)

キュリまま | URL | 2006年06月09日(Fri)20:47 [EDIT]


>バラバラ事件?

キュリままさん
いやいやカンちゃんのもかわいかったですよ
一瞬ワッペンかしらとおもっちゃいました

明日は(いやもう今日だ)たんまりの
お金としっかりワンの手綱を握りしめて
駆け付けて下さい。
お待ち申し上げております~~

perotin | URL | 2006年06月10日(Sat)01:22 [EDIT]


ゆうちゃんままさん
宣伝ありがとうございます。
リンクさせていただきました。
時々おじゃまさせていただきます。ワイヤー会
レポ楽しみにしてます。

そらはは | URL | 2006年06月10日(Sat)20:47 [EDIT]


本物見た。

可愛かったよ! ちゃんとケースに入っていて立派でした。
母娘でも毛色が違うところ ちゃんと表現されていたね。 世の中器用な人って案外いるんだねぇー

姫&ライム | URL | 2006年06月10日(Sat)22:36 [EDIT]


>そらははさん
ようこそ~~
この度はこちらこそありがとうございました。
早速2ワンに狙われない所に飾っております(笑
私のブログですから宣伝になるかは?ですが
お役に立てれば嬉しいです^^
時々おさぼりしますが、よかったらいつでも
こちらに遊びに来て下さい。

*呼び名はペロママでOKです。

perotin | URL | 2006年06月10日(Sat)22:43 [EDIT]


>本物見た。

姫&ライムさん
出来上がるとなんともいえないですよね
毛質が元々違うからね

私には到底まねできましぇん
器用な人が羨ましいわさ

perotin | URL | 2006年06月11日(Sun)23:17 [EDIT]


 
