うちの子☆2ワン



PageTop

オフ会

本日ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
詳しい様子は後日アップいたしま~す。
とりあえず最後に撮った集合写真
やはり上手くは撮れてません。スミマセン
20060610222108.jpg

大変お世話になり、また大変ご迷惑をおかけしました
「Charleston House」様ありがとうございました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日はお疲れ様でした。
楽しく貴重な時間すごさせていただきました。
また、犬も人も出来てないので失礼いたしました。
次回お声をかけていただけるならば少しはそれまでに「おとなしい犬」にします!いや、たぶんおとなしく、、、(汗)とにかく努力します!ので宜しくお願いします。
人の訓練はもう遅いかも、、、ですが(滝汗)
どうもありがとうございました。

りっきー@飼い主 | URL | 2006年06月10日(Sat)23:29 [EDIT]


りっきー@飼い主さん
喜んで頂けて何よりです。
まぁあれだけそろえばどの犬も・・ですよ
ワイヤー族なら誰もが承知の上
ご近所さんは違ったみたいですが・・
ちょっといやかなりだいぶ
ワイヤーパワーで
迷惑かけちゃいましたよね
外企画の方がよかったかなぁ?

perotin | URL | 2006年06月11日(Sun)23:24 [EDIT]


☆昨日は有難うございました☆

昨日は幹事、そしてこんな素敵な機会を作って頂いて有難うございます。テーブルも近かったので、ペロちゃんもタンタンちゃんの親子愛を堪能することが出来ましたよ。
ハナはワイヤーパワーに圧倒されて、内にこもってしまいましたが、嬉しいときの表現の仕方なんて、ほんとそっくり!!
やっぱり半分血が入ってるのね!
また、どこかでお会いできたら嬉しいです♪

はなこ | URL | 2006年06月11日(Sun)23:44 [EDIT]


お世話になりました~♪

幹事さんお疲れさまでした。
私達は普段なかなかオフ会みたいなものに参加する機会がないのですが
今回は参加することが出来てとっても楽しかったです。
ありがとうございました。(^^♪
それにわざわざメールまで頂いて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますね。

shiho | URL | 2006年06月12日(Mon)01:10 [EDIT]


どうもどうも

土曜日はありがとうございますたぁ
どっちがペロちゃん タンちゃん??
結局学習できずに終わってしまった 笑
今度はしっかり学習するんで
また遊んでくださ~いw

楽しい一日ありがとう♪

PS きっと後に入った黒軍団もガウガウ騒ぎだったと思う
入店前に公園で一暴れしてたし 笑

キュリまま | URL | 2006年06月12日(Mon)11:04 [EDIT]


幹事~!お疲れ~!
なんだか私は中途半端幹事で
足をひっぱったようですまんでした(汗)
ペロちゃんとタンちんは今回おとなしかったよね。
それに比べてウチのは、まったく!
プレゼント、ありがと~!
これからもよろしくだす。

amigo | URL | 2006年06月12日(Mon)17:08 [EDIT]


大変お世話になりました

東京に住んでいながら、やっぱりコノ街は違う!かっこいい~!と実感したお散歩=迷子でした。(笑)
迷子になったお陰で、欲しかったもの買えたしぃ。幸せな1日でした。

またまたお友達が増えましたね。うれしい限りです。

姫&ライム | URL | 2006年06月12日(Mon)21:07 [EDIT]


☆昨日は有難うございました☆

いいえ~こちらこそよくぞお越し下さいました。
ハナちゃんあんだけガウ犬がいても
全然びくりともしないもんね~
やっぱり半分同類なんだね(笑
親子愛、そんな微笑ましい姿が見れた?
ペロ母はかなり我慢してるの・・

こちらこそまた是非会ってくださいませ~~

perotin | URL | 2006年06月13日(Tue)20:35 [EDIT]


お世話になりました~♪

こちこそお会いでき嬉しかったです。
楽しんで頂けたようで何よりです
もっとお話したかったんですが
なんせ裏幹事、あんまし余裕が
ございませんでしたの
次回はたっぷりと、お聞かせ下さい
美容の話も聞きたかった・・・

perotin | URL | 2006年06月13日(Tue)20:39 [EDIT]


>どうもどうも

キュリままさん
お会いできてこちらはと~ても嬉しかったですよ
初めて会った気がしないのは・・・なぜ?
ペロ、タンの学習しなかったの
それはいかんですよ(笑)
今度また学習の場を設けますか?

あの後お店の前を通ったらいたく静かだったのよ
テラスのドアはしっかり閉められてたしさ

perotin | URL | 2006年06月13日(Tue)20:46 [EDIT]


amigoさん
いやはや終わったね~
終わってしまえばこっちのもんさ
お疲れさんどした
2ワン珍しく静かだったからさたすかったよ
まぁパパさんいたしね
幹事業も楽ではありませんのぅ

perotin | URL | 2006年06月13日(Tue)20:48 [EDIT]


>大変お世話になりました~♪

姫&ライムさん
一時は無事に辿り着くか心配しちゃいましたよ
わかりやすいようでわかりずらかったかなぁ
また一番時間がかかる道順だったからね
でもワンのお店もあったから、意外と楽しかった?
初めまして~のお友達も沢山いたから
お仲間増えて嬉しかったですわ~~

perotin | URL | 2006年06月13日(Tue)20:53 [EDIT]


 
