うちの子☆2ワン



PageTop

ジューシーなお味

先日、私の田舎から贈り物が届いた。
そろそろいいかしら?食べ頃よねぇ~
20050708221801.jpg

このメロンなんて言うんだろう?
”高級メロン グランドール”聞いたこともないぞ
見た目ちぃーとも高級ぽくないが・・・
(頂いておきながら失礼)
初めて食するのでお味が楽しみ
中はホームランメロンみたいに白っぽい
果肉はマスクメロンより固め
でも、甘みは結構強い。美味しく頂きました。
その後は、さーお待ちかね。100%生メロンジュースだよ~~

20050708221823.jpg

やったーペロちゃんはもうメロンのお味知ってるよね
我慢できずにそわそわしてたもんね~
ちゃんとあげますわよ。タンちんは初めてだよね 
はいどうぞ!!

20050708221906.jpg

あれ~タンちん出遅れ 遠慮してるの?食べていいんだよ
もう一度いいよというと急いでペロペロ

20050706212107.jpg

二人してお互いを気にすることなく黙々となめている
お汁がなくなったのか、いつしか音がカリカリに変わっている
皮まで食べないでよ。取り合いしないでってば。タンちんがめついゾ

20050708221939.jpg

この後タンちんはメロンをくわえて、ボーイジャーの中へ逃げ込んだ
独り占めをする魂胆だ またあげるから返してよ~~

20050708221740.jpg

ほ~ら今日もまたこんなに届いたんだから
感謝・感謝ありがとうです。

今日から画像が沢山載せられるようになっている
 不思議だ これからはアップ沢山出来るようガンバリます

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっっ 画像が増えてるね~ 解決したのね。ウンウン良かった。
仲良く顔並べて 食べられたね!カワイイ~ 
それにしても いろいろなメロンがありますね~ 幸か不幸か わたしメロンがダメなのですが。~この前のスイカは美味しかったよ~ ゴチでした。

miyu | URL | 2005年07月09日(Sat)00:09 [EDIT]


>miyuさん

解決したんだけど、私なにもいじってないの
ある日突然可能になっていた?
これってプレートに難ありだったのかなぁ
それとも一ヶ月間はお試しとかで画像が貼れなかったとかかなぁー
なにはともあれ良かったわ これからはペタペタ貼れるぞ~
miyuさんメロンダメだったの。メロンにしょうかスイカにしようか迷ったんだよ。よかったわースイカにして

perotin | URL | 2005年07月09日(Sat)22:11 [EDIT]


 
