うちの子☆2ワン



PageTop

オフ会(料理編)

ついに待ちに待ったオフ会の日
前日に梅雨入りしたのに、見事に晴天
ワイヤーパワーが凄かったのか?
はたまた強力晴れ女のおかげかな
お天気には恵まれました。
裏幹事の私抜かりがないように早めに現地入り。
amigoさんと私、初幹事なので上手くできるかしら
会場は駒沢の「Charleston House」http://www15.ocn.ne.jp/~charly/index2.htm
参加者19名、ワン15匹沢山の方が集まって下さいました
最初に簡単に自己紹介をして
美味しいお料理が運ばれてフリートークの始まりです。
20060611232559.jpg

生ハム入りサラダ、カナッペ、サンドイッチ
20060611232607.jpg

チキンのグリル(気づいた時が遅く食べかけ)
20060611232618.jpg

キッシュ
20060611232629.jpg

デザートのプチタルト、スコーン2種
20060611232641.jpg

アールグレーのシフォンケーキ(めちゃうま)
他にジャガイモとブロッコリー炒め?これまた上手い
お飲物にコーヒー、紅茶
幹事じゃなけりゃいっぱい食べたんだけどなぁ
私にしては珍しく小食
ケーキもこれしか食べてないし、お持ち帰りしたかった(泣

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
