うちの子☆2ワン



PageTop

オフ会(わん子編)

続いては参加してくれたワン子さんたちです。
20060612222410.jpg

遠方から高速をぶっとばして?来て下さった「こてつ君」
20060612230513.jpg

協会展以来のもぐもぐちゃん
20060612222455.jpg

ステキな笑顔のマイティ君
20060612222434.jpg

ワイヤー×チワワのハナちゃん、おばちゃんたちに大人気
20060612222532.jpg

なんとタンちんとご親戚さんだったリッキー君
20060612222342.jpg

我慢強いアリスちゃんと終始マイペースだった英之介君
20060612222357.jpg

本日一番のモテモテ犬の熟女のkandyuちゃん
20060612230500.jpg

kandyuちゃんと一緒に暮らしているShunoちゃん大人しかったよ
20060612222543.jpg

姉妹犬のリボンちゃんとライムちゃん、かわいいお姿に・・
20060612222603.jpg

ライムちゃんのお姉さん犬姫ちゃん、あっというまにケーキをペロり
20060612222422.jpg

表幹事家のジュリエッタちゃん、かあちゃん困ってたぞー
20060612222444.jpg

裏幹事家のおなじみペロ&タンタン、今日はお利口で助かった
これだけのテリアが集まると、所々でガゥルルルーが勃発
それでもOwnerさん方はみんな涼しいお顔
だってテリアですものあたり前ですわー
でも通行人は何事と覗き込むしまつ、トホホ
最後は大合唱でクレーム入っちゃいました。
ご近所の皆様すみません。ご迷惑をおかけしました。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
