うちの子☆2ワン



PageTop

オフ会(誕生日編)

オフ会だったんだけど、6月生まれのお誕生日会も
一緒にさせて貰いました。
20060611232749.jpg

こてつ君、リボンちゃん、ジュリエッタちゃん、そしてタンタン
なぜにペロの名前が・・それは母になった記念ということで
ペロの時はいつも豪華なケーキがないから
一緒に兼ねさせて貰いました。
ケーキをよく見ると足跡模様が違うのね
写真を見て初めて気が付いた。それぞれ味が違うんだけど
20060611232719.jpg

我が家はバナナ味、2ワンおめでとう~~
20060611232733.jpg

この後切り分けてみんなで頂きました。
さすがにこの時だけはどの子も静か
美味しかったかなぁ?
そして最後はお決まりの集合写真
一言、凄かった。
3時間あっというまに過ぎました。
至らぬ幹事でたいしたことはできませんでしたが
皆様ありがとうございました。
今度は参加者側に廻りますわ~~(笑

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へぇ 味が違ったのか・・・

食べてみたけど 無味でした
けっして まいう~なものでは無いかと
wan達はむさぼり食ってましたがね 笑
・・・なんだ結局なんでもいいんじゃん みたいな

ワイアーオフは ある意味デンジャラス
今度はお外でやりましょう♪

キュリまま | URL | 2006年06月14日(Wed)08:55 [EDIT]


ありがとうございました♪

perotinさん、
先日はありがとうございました^^
私仕事を忘れ、
楽しませて頂いてしまいました(笑)
そして私どもの配慮不足で
みなさまには嫌な思いをさせて
しまいまして、
申し訳ございませんでした・・・(汗)
これからは皆様がゆっくりと
楽しんでいけるよう、
こちらも頑張ります!

またお会い出来る日を
楽しみにしています^^
本当にありがとうございました♪

ころこ | URL | 2006年06月14日(Wed)12:46 [EDIT]


ティアラ

このティアラ欲しいよ~
やっぱり大勢で祝った方が記念になるね。
ミントは、○○カフェでワンコケーキを頼んで終わり。
私も東京まで運転するか!?軽井沢なら運転済。

ミントママ | URL | 2006年06月14日(Wed)21:04 [EDIT]


キュリままさん
お主、抜かりはないのね~
あたしなんてそんなこと頭の中から消えてた(笑
確か、カットしたケーキはバナナ味と
パイナップルヨーグルトじゃよ・・・
まぁワンは何味でも関係ないさー
お口に入ればいいの

次回は(誰か企画して)やっぱ外だね
ワンを疲れ果ててからお店だな

perotin | URL | 2006年06月14日(Wed)23:52 [EDIT]


>ありがとうございました♪

ころこさん
ようこそ~~
いいえーお店の方も楽しんで頂けて良かったです(笑)
こちらこそありがとうございました。
お店の皆さんはよい方ばかりで
つい油断をしていたら、あの始末・・・トホホ
こんなワンですが次回も入店させてくらはい
これからもよろしくお願いします

perotin | URL | 2006年06月15日(Thu)01:03 [EDIT]


>ティアラ

ミントママさん
このティアラ実物見るとちゃっちいよー(笑
安物だからさ~
写真写りがいいだけよん
こんなんでいいの?

たまたま6月生まれの子が多からね
集まるきっかけにはなるさ
ガゥガゥも人一倍うるさいけどね

perotin | URL | 2006年06月15日(Thu)01:18 [EDIT]


 
