うちの子☆2ワン



PageTop

飲みたい?

20060615003933

パパさんが貰ってきたお土産、たぶん沖縄土産?
箱に入っていたので、無造作にテーブルの上に置いたままに
しておいたら、帰ってみたらまたまたガジガジされておった
なぜかこの瓶のお酒の量が減っているのが気になるが・・・
まさかねぇ???
20060615004211.jpg

あたちこれ飲んでみたいれしゅ♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こどもは・・・

飲んじゃいけません ノンノン( ̄▽ ̄)b

さっ カンちゃ~ん 今夜は生ビールだよ
ほれ ツマミ用意して~
あっ そのジャーキーはキュリ食べられないよぉ(ーー;)
・・・そのクッキーも

キュリまま | URL | 2006年06月15日(Thu)18:57 [EDIT]


>こどもは・・・

キュリままさん
油断も隙も与えちゃいかんよなぁ
カンちゃんのジャーキーは
やはりつまみには・・・
でもクッキーはいけるぞよ

perotin | URL | 2006年06月16日(Fri)00:22 [EDIT]


ダメですよぉ~!

あぶない! あぶない!
本当に飲んじゃったのかな?(笑)
でも。。。お酒の匂いは大丈夫なのでしょうか?

shiho | URL | 2006年06月16日(Fri)01:37 [EDIT]


犯人はご子息か?
それともとっても器用なペロちゃんorタンちん?

amigo | URL | 2006年06月16日(Fri)10:47 [EDIT]


>ダメですよぉ~!

ほんとにタンちんは油断も隙もあったもんじゃないの
あの硬い蓋の部分をガジガジしてたみたいで
中身が漏れてるようには感じなかったけどなぁ
匂いだけならきっとOKでしょ
嗅いだら余計に飲みたくなるか?

perotin | URL | 2006年06月17日(Sat)00:51 [EDIT]


amigoさん
まだまだそこまで舌は肥とらんよ
でもこの間、いかの塩辛がうんまいと言ってたから
いつかは・・・
がじったのはタンちんでしょ!
ペロはほんとうに食べれるもんしか手を
ださんからさ~いやしいよ

perotin | URL | 2006年06月17日(Sat)00:55 [EDIT]


まさしく沖縄の泡盛じゃないですかぁ!! これからの季節、ロックで頂くといいんですよねぇ~。     「ふた」が開いてなくても、蒸発しますからね。 瓶の内側に水滴がつくと自然と蒸発しますから、2ワンでは無いと・・・ 思いたいです!! 

石津です。 | URL | 2006年06月17日(Sat)16:35 [EDIT]


石津さん
なんだか飲みたそうでねぇ~(笑
あたしゃ~いけない口だから
頂いてもありがたくないけどね
これ蓋が閉まってても蒸発するの?
だから微妙に量がそれぞれ違っていたのかなぁ
でももう少しで蓋開けられそうだったから
ヤバかったかも・・

perotin | URL | 2006年06月17日(Sat)23:01 [EDIT]


 
