うちの子☆2ワン



PageTop

カーズ

20060617223651

Disneyの映画「カーズ」の試写会にお子と二人で行ってきました
人間が一人も登場しない、クルマだけの世界のお話
車好きなお子ちゃまが喜びそうな映画です
もちろん大人が観ても楽しめますよ~~
7月1日(土)全国ロードショー!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わしゃ~

666が見たいぞ     ・・・絶対うそ
大の恐怖嫌い エイリアンでさえ最後まで見れない
チョー怖いところでリタイヤするから余計に始末が悪い
頭の中はエイリアンでいっぱいになる
属にカンちゃんもエイリアンのお口できます 笑

シリアルでカーズミニカーゲッツしよう

キュリまま | URL | 2006年06月19日(Mon)08:36 [EDIT]


>わしゃ~

あたちも絶対観れない
夜寝れなくなっちゃぅ、こわこわ

シリアルにカーグッズがついてくるですか?
缶コーヒーじゃないんだ!
さすがディズニーはちゃいまんなぁ~

perotin | URL | 2006年06月19日(Mon)22:07 [EDIT]


 
