うちの子☆2ワン



PageTop

詰まった!

今日の占いさそり座の運勢が一番いいらしい
ヤッターとなぜか朝から気分がよい
なにか嬉しいことでもあるかしら?
と期待していたが・・・
自宅に帰って待っていたものと言えば
掃除じゃんか!よりにもよって
トイレが詰まった?何事ざんす
本日代休で学校がお休みのお子
タンちんが戻してしまった物をトイレに始末した
まではいいが、その際トイレットペーパーを
沢山使ったらしくそれで水が流れなくなって
溢れ出し、自分で後始末をしたらしい
こんな時は「クラシアーン」といいたいとこだが
自分でカポカポしましたよーだ
20060620152409.jpg

なんだか懐かしい道具
何度か試みてようやく流れだしたからよかったけどさぁ
どこがいいことがある日なんだよ~~まったくもぅ
だから占いなんて嫌いなのさ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なぬっ?さそり座が一番じゃとっ?!
さそり座の女☆のわし&SAVA姫。
なあーーーんも、えーことなかったわいっ!
ん?無事に一日が終ったことがえーことなのか?

SAVAママ | URL | 2006年06月20日(Tue)22:01 [EDIT]


お届けものです サインくださ~い

・・・しまった さそり座の女 
言おうと思ったのに( ̄3 ̄)ちぇ~

チャルストンの時の写真送っときましたぁ
あまり鼻毛うまく描けなかったけど

スポスポあるウチってそうそういないと思う
スゴイ スゴイ!

キュリまま | URL | 2006年06月21日(Wed)00:36 [EDIT]


SAVAママさん
そうなんですよ~この日は運勢よかったらしいの
なぁーんもなかったですか?
でも、ウマウマビアーが飲めたんじゃ
それが一番のえーことだったのでは・・・

perotin | URL | 2006年06月21日(Wed)23:58 [EDIT]


>お届けものです サインくださ~い

キュリままさん
もしかしてキュリちゃんもさそり?
あたいの毒はめちゃ強力だよ(笑)気をつけよう

写真ありがとう~~
そう言えば鼻毛うまくかけてなかったね
あまりのかわいさに手がでなかったかしら

スポスポには何回かお世話になっているのさ
今頃お店に売っていることも凄いと思うよ
抜けたときの快感がいいざんす
試してみる?

perotin | URL | 2006年06月22日(Thu)00:06 [EDIT]


節水トイレ

節水トイレって詰まりやすくないですか?
我が家も何度かお世話になってます。
うちでは「かぽかぽ」と呼んでますが、
100円ショップで見つけた時、迷わず購入。
とっても役に立ってますわ~~~

yoshy | URL | 2006年06月23日(Fri)00:46 [EDIT]


>節水トイレ

yoshyさん
よかったー我が家だけじゃなかったんだ!
これ100円ショップに置いてあるお品なの?
ガ~~ン、正規の値段で金物屋で買ってしまったさ
それにしてもこの道具、正式名称はなんて
いうんだろうねぇ~~
それにしてもお子には参った!やられてしもうたよ

perotin | URL | 2006年06月24日(Sat)00:02 [EDIT]


 
