うちの子☆2ワン



PageTop

今年もまた

一年とは早いもの
今年もまたこの季節になりました。
今が旬の果物そう「サクランボ」
20060622184218.jpg

またしても箱買い、お取り寄せ~~
おまけサービス品付き、形がへんちくりんでもお腹に入れば
みな同じ、ありがたやありがたや~~
すっかりこのお品に反応している2ワンたち
20060622184237.jpg

はよくだしゃ~~い、およだが・・・
20060622184252.jpg

後もう少しでしゅ
20060622184310.jpg

届いたでしゅ♪でもすぐ没収されちゃいました
でもちゃんと種をとってくれたでしゅ
おいちかったよー
さて問題!このガツ子さんは誰でしょう?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さくらんぼ

良いなぁ~また1人でこそっと食べるのかい?
我が家では、こそっとは無理だわ。
家族4人で食べたら、あっという間に無くなるよ。

ミントママ | URL | 2006年06月22日(Thu)21:20 [EDIT]


ガツ子は・・・

ペタさん  (・・・おぃ どっちだよ)

ヨダレどころかハナミズ垂れてやしないかい
食い気の結晶か
・・・おっと キュリもハナミズ出てきた ( ̄ii ̄)ズル

そんなに鼻の穴 
おっぴろげてたらサクランボ入っちゃうぞ

キュリまま | URL | 2006年06月23日(Fri)17:46 [EDIT]


>さくらんぼ

ミントママさん
一人で堂々と食べるのよ~~
誰も欲しがる者もなし
よって一人で独占さ
しいて言えば2ワンたちかな
確かに4人だとあっというまだねぇ
もう1箱必要だね!

perotin | URL | 2006年06月23日(Fri)23:56 [EDIT]


>ガツ子は・・・

キュリままさん
よいだろう~~ハナミズ出たん?
ティッシュあげようか
でもさくらんぼはあげないよーあたちのもんさ
このガツ子はタンちんなのよ
まさしくパックリいきそうだった!

perotin | URL | 2006年06月24日(Sat)00:07 [EDIT]


 
