うちの子☆2ワン



PageTop

ごはんつぶ

涼しいけど雨降りで退屈でちゅ
おうちの中ではだぁれも相手してくれないし
つまんない、つまんない、つまんないよーだ!
でもたいして動かなくても食欲だけはあるんだよなぁ
あたいたちは
20060625205719

お鼻にご飯粒ついてるのだあれ~


20060724162055.jpg

正解はタンちんでした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

答え!

ペロちゃん! どうだ!

みごと正解者にはメロン1年分
・・・食べられないョ~(ーー;)

キュリまま | URL | 2006年07月24日(Mon)11:43 [EDIT]


>答え!

キュままさん
残念。おおハズレ
ペロはこんな間抜けなことはいたしませんわ
食べ物を忘れるはずないもん!
ではでは×ゲームですなぁ
ペアの衣装プレゼントで手を打つよ

perotin | URL | 2006年07月24日(Mon)16:38 [EDIT]


 
