うちの子☆2ワン



PageTop

なんでさ~~

ちょっと私、怒っております。
なんでなんで明日の催し物延期なのさー
曇りの予報なのにどうしてよ・・・
くやちい、くやちい
ワイヤーパワーを甘くみちゃいかんよ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ザンネンだねぇ

まぁ 延期だからよいのでは?

「テリアデー」なんて中止だし
雨天延期かと信じきっていたキュリは
次週は参加だーーー!なんてヌカよろこびさ

あ~あ 
カンちゃんなんてさ 競技なんてムリムリ≧▽≦
チューちゃんなんて運動会やらせりゃ~
ダッシュで脱走だし ・・・何かが違う
ドッグランだけ参加したい みたいな 笑

キュリまま | URL | 2006年06月26日(Mon)09:00 [EDIT]


>ザンネンだねぇ

キュリままさん
まぁ延期なんだけどさ~
期日未定のまんま・・・
決定するのが早すぎるっうの。
前日の朝いちに連絡しなくても(怒
カンちゃんも参加予定だった?
燃えるのは飼い主のみだからさ(笑
一緒に参加しょうぜぇ
おっと申し込み締め切ったか!
急げキャンセル待ちへ、GO・GO~~

perotin | URL | 2006年06月26日(Mon)16:06 [EDIT]


 
