うちの子☆2ワン



PageTop

伊豆(ドックラン)

本当は別の所に行く予定だったのに・・・
なぜか延期に~~思い切りいい天気なのに
まったくもぅ!
楽しみにしていたのがポッカリ空いてしまったので
ど~~しょ
すでにお子の気分は遠出モードに
結局お子のプランを尊重して今回は伊豆に行ってきました
なんと、バタバタと夜遅くに決まったのですが
もぐもぐちゃんとカール君も一緒に行くことに
みなさん残念組のお仲間でした。
途中で合流して向かった先は「伊豆マウンテンドックラン」
20060626213251.jpg

山の傾斜を利用したドックラン
人間様にはちょいときつい。上に登ったらしばらく
降りたくなかったもん。思いっきり駆けめぐって
タンちん楽しそう~~
20060626212742.jpg

疲れてパパさんのお膝で休息タイム
20060626212726.jpg

途中カールパパさんからおやつを貰ったんだけど
あれれ、もぐもぐちゃんは?関心ないご様子
途中タンちんがまたしてもペロにガゥって流血
カール君にもガルルしてたなぁごめんね。
20060626212801.jpg

最後にみんなでパチリ。なぜかリードが手放せない(笑)落ち着くのら
ひと遊びした後はお食事タイム

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
