うちの子☆2ワン



PageTop

伊豆(お食事)

ランチに向かった先は
「レストラン 花水木」
別の所に行きたかったんでけど、お子の一言で決定!
20060626213338.jpg

20060626213316.jpg

お子のピザセット、スープ、飲み物付き
20060626213356.jpg

パパさんのパスタセット、スープ、飲み物付き
20060626213414.jpg

私はお店自慢の一品ワタリガニのパスタ、めちゃ美味しかったです。
20060626213619.jpg

食事中はもぐもぐちゃんは疲れたのかネムネム
20060626213601.jpg

カール君はパパさんスキスキなので終始パパさの所に
お目目がやさしい男の子なの
うちの娘たちはお料理が運ばれて来るたびにそわそわ
食い意地が張っております。
おこぼれのパンを貰ってようやく満足したかな?
楽しくお話もできたのですが、ここでもぐもぐちゃんと
カール君とお別れし我が家は次なる場所へ向かいました
もぐもぐちゃん、カール君お付き合い頂き有難うございました
また遊んでね!今度はしっかりプランたてますわ~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
