うちの子☆2ワン



PageTop

伊豆(観光、お買い物)

みなさんとお別れし車を走らせ、天城トンネルをくぐり
道の駅に寄り道
お決まりの生わさびもここでゲット
20060626213450.jpg

タンちん初、顔入れ写真に挑戦です。
この後ペロも挑戦してみたが、失敗
ここでパパさんが食べたソフトクリームにはなんと生わさび付き
なんとも不思議なお味が・・・
デザートを頂いた後は
20060626213525.jpg

ちょいと涼みに「浄蓮の滝」へ
20060626213507.jpg

そんなに長くはないのだが階段ばかりなのでちょっとお疲れ
次に犬猫温泉を目指したのだが、時間がなくなってしまい断念
そしてそして本日お子が一番楽しみにしていたであろう
「猪最中」のお店へ向かったのだが・・・・
な・な・なんとお葬式中
当然お店もお休み。こんなこともあるもんなのね
なくなく諦め、沼津に向かい帰ろうと思ったんだけど
ここまできたらやっぱり干物が欲しくなったので
偶然見つけた「伊豆 村の駅」へ
20060626213543.jpg

ここで、産地のお野菜やお豆腐もちろん干物を買い
家路に向かいました。
途中SAで休息し夜遅くにようやく自宅に帰りました。
お天気がよくなりすぎて、暑かったけど
なんでこれで延期なんだ(しつこいのら)
別の場所にも行けたので満足としておこう

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

顔から手が・・・

出てるが いいのかい
飛びだす絵本か

(いや~山のドッグラン行ってさらに寄り道だなんてタフまんだなぁ)
いいね その山
山あり谷ありだとカンちゃんゼッコーチョー
・・・ババァなりに ね 笑
人はいっぱいいたりしましたか
今度行ってみようっと

キュリまま | URL | 2006年06月27日(Tue)08:20 [EDIT]


>顔から手が

キュリままさん
なんせ初体験だからさ~~上手くいかんのよ
許せ

山あり谷ありはワンにとってはたまらんみたい
暑かったせいか他に2組ぐらいしかおらんかったよ
冬場がオススメらしい
思ったほど広くなかったけどね
家からだとちょいと遠かったけどさ~~

perotin | URL | 2006年06月27日(Tue)19:20 [EDIT]


 
