うちの子☆2ワン



PageTop

2歳になりました

20060627184952.jpg

タンちん今日でめでたく2歳になりました。
ミントちゃん、バロン君、ルイ君もお誕生日おめでとう!!
20060627184921.jpg

お家でささやかにサツマイモ&バナナケーキでお祝いです
特別にサービスでさくらんぼまで付けちゃいました
20060627184937.jpg

そしてそしてペロは母になった記念日です
20060627184905.jpg

お祝いの品ありがとうございまーす♪
2歳になったとはいえまだまだお子ちゃまのタン子さん
やさしいおかあたまに見守られたせいか
スクスク凶暴犬に成長しました(笑)
今年は少し控えめにしてくださいよ、タンちん!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

TINTIN姫☆2才のおたんじょおびおめでとおぉ~♪
レディ街道まっしぐらっ!かなぁ?
いつも、PEROママ☆といっしょ♪でうらやましいぞぉ~♪
これからも仲良く楽しい毎日をっ!
タンちんの2才が、素敵な1年でありますよおに・・・☆

SAVAママ | URL | 2006年06月27日(Tue)20:44 [EDIT]


お互い無事に

おぉ~~~すまん出遅れだ!
タンタン、2才の誕生日おめでとう。
ペロ母さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
凶暴犬はダメですぞー、ミントが怖がりますわ。
タンタンに素敵な1年でありますように・・・

ミントママ | URL | 2006年06月27日(Tue)21:20 [EDIT]


おめでと~!!

タンタンちゃん、お誕生日おめでと~!!
やっと2才になったのね。
ペロたんママとずーっと一緒に過ごせるタンタンちゃんは、とっても幸せですね。
いつまでも仲良く、楽しく過ごせますように...。
そして、素敵な2才にりますよに...。

もりもり(もぐもぐママ) | URL | 2006年06月27日(Tue)22:02 [EDIT]


まだまだオシメだ

誕生日おめでとう!

この間のですっかり誕生日は終わった気分になってたけど
・・・まだだったのね

そのケーキはこの間のかぃ 笑
ローソクはハチマキ巻いて頭の両脇に立てるもの
と、八墓のばぁちゃんは言ってました

おんなは10歳越えてからがホンモノです
カンちゃんはただいま おんな盛り
今度れくちゃーしてあげるw

キュリまま | URL | 2006年06月28日(Wed)08:24 [EDIT]


おめでとう

タンタンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
ペロちゃん、お母さん記念日おめでとう~

ケーキを前にこの嬉しそうなお顔。
なんとも癒されますね~
2歳になってもまだまだ落ち着いちゃイヤですよ。
これからもペロお母様に甘えて、元気に過ごしてね。

うすお | URL | 2006年06月28日(Wed)12:40 [EDIT]


SAVAままさん
お言葉ありがとうございま~す
あっという間に2歳です。
レディー街道?とんでもないですぅ
悲しいことに暴走街道をガンガンいっておりますわ

perotin | URL | 2006年06月28日(Wed)18:36 [EDIT]


>お互い無事に

ミントママさん
いや~~早いもんだね
あっという間に2歳ですよ!
私も2歳年とった(笑)
ミント嬢もお誕生日おめでとう
ミント嬢は元気かな?
元気が一番だからね
今年もいっぱい楽しんでおくれ~~

perotin | URL | 2006年06月28日(Wed)18:44 [EDIT]


>おめでと~!!

もりもりさん
ありがとでしゅ♪
やっと2歳というかはや2歳というか?
早いもんです。
まだまだおこちゃまなんですけどね
いつまでたってもおかあたまにあまあましている
ずるいお子ですの
幸せ者だよね!

perotin | URL | 2006年06月28日(Wed)18:48 [EDIT]


>まだまだオシメだ

キュリままさん
ありがとう!!今日がホントの誕生日(笑)
この前のケーキをパクッテ作ってみたのよ
ローソクは自前だよん

まだまだカンちゃんの足元にもおよびませんわ~~
今度のちっこくさ~~いおねんねちゃん
是非れくちゃーして下さいませね

perotin | URL | 2006年06月28日(Wed)18:57 [EDIT]


>おめでとう

うすおさん
ペロとタンにお言葉ありがとうございます

いつもはケーキを前にするとソワソワするのですが
この時は暑かったせいかハァハァしまくってたの(笑
もう2歳という感じですが、みんなにお子ちゃま
扱いされているせいか、いつまでもやんちゃ坊
きっといつまでもこのままの様なきが・・・
ペロ母に休まる日がくるのでしょうか?

perotin | URL | 2006年06月28日(Wed)19:07 [EDIT]


おめでとう~タンタンちゃん

昨日がほんとの誕生日だったのね。 この前で終わったかと思いきや~
兄弟の姉妹の中でペロままを独り占めできるなんて幸せなタンタンちゃん。 
それに、またまた美味しそうなケーキが食べられていいなぁ~ 良かったね!
若いけど健康には充分気をつけて、また1年ヤンチャで頑張れ~~!

姫&ライム | URL | 2006年06月28日(Wed)23:02 [EDIT]


おめでとうございます。

はじめまして。履歴から伺いました。
お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
私は以前、ワンちゃんグッズ(ケーキも扱ってました)のネットショップで働いていたのですが、その事務所にワイヤーフォックステリアがいました。他には、なぜかアヒル。(笑)
来月、ミニピンのパパとワイヤーフォックスのママとの間に出来た子が、里子として飛行機で我が家にやってきます。
ワンコを家族にするのは久しぶりなんで、ウキウキしてます。
また、お邪魔しますね。よろしくお願いします。
P.S.リンクさせて頂きました。ご都合が悪い場合、お知らせ下さい。

Yukako | URL | 2006年06月29日(Thu)00:01 [EDIT]


おめでと~

タンタンちゃんのお誕生日、ペロちゃんのお母さん記念、ともにおめでと~。
タンタンちゃんまだ2歳だったのねぇ。
元気に成長してよかったね。
スクスク凶暴犬に成長したなんて(笑)
もう少ししたらりっぱなレディになりますよん。
ペロちゃんというレディが目の前にいるのですから~。

カイザー | URL | 2006年06月29日(Thu)12:18 [EDIT]


happy birthday!!

出遅れちゃったけど。。。
タンちん~
おたんじょーびおめでとう!

ティアラがすてき~♪とってもよく似合ってるよぉ~
ママをお手本に益々すてきなレディになってね♪

Dママ | URL | 2006年06月29日(Thu)19:30 [EDIT]


>おめでとう~タンタンちゃん

姫&ライムさん
そうそう昨日が正式な誕生日なのよ(笑
一応自宅でも簡単にお祝いさ
ケーキにみたててるけど、ただのサツマイモを
ふかしたものにバナナを混ぜて固めたもの
とてもとてもケーキと呼べる代物ではないの
食べられればなんでもいいんだけどね
今年もやんちゃ道邁進いたしますわ

perotin | URL | 2006年06月29日(Thu)23:51 [EDIT]


>おめでとうございます。

Yukakoさん
ようこそ~~
それにお祝いのお言葉有難うございます。

ミニピン×ワイヤーちゃん。果たして
どんなお顔なんどろう?性格は???
でも元気なことは間違いなさそうですね(笑)
来月ですか、と~~ても楽しみですね
生活ぶりをまた覗きに行きますね。
リンクありがとうございまーす


perotin | URL | 2006年06月30日(Fri)00:24 [EDIT]


>おめでと~

カイザー君
2ワンにお言葉ありがとう♪
見かけは元気すぎるんだけどね(笑
きっといくつになってもレディーにはなれんような?
ペロとは全然違いますから・・・
母の血は何処にいったことやら フー

perotin | URL | 2006年06月30日(Fri)00:30 [EDIT]


>haapy birthday!!

Dママさん
ありがとでしゅ♪♪

ティアラは安物ですから(笑
でもね写真写りはなぜかいいのよ
ケーキのプレートもDママさんとこの
大事に使い回してるし

いくら見本がよくても・・って感じですw



perotin | URL | 2006年06月30日(Fri)00:36 [EDIT]


おくれた!

出遅れました。
タンちゃんお誕生日おめでとう!
ブログのおいたをみて、いつもニヤニヤしてます。

この1年もきっと楽しませてもらえるんだろうな。
元気で楽しい1年でありますように~

yoshy | URL | 2006年07月01日(Sat)08:40 [EDIT]


>おくれた!

yoshyさん
ありがとう~~
ちょいとおいたがすぎるでしょ
いつになったら落ち着くことやら・・・

今年もお互い元気でいっぱいいっぱい
楽しみましょう

perotin | URL | 2006年07月02日(Sun)21:08 [EDIT]


 
