うちの子☆2ワン



PageTop

これで我慢

20060630005205

先週伊豆に出かけた際、猪最中が欲しかったお子
GET出来ずに残念な思いを・・
ならば代わりになるものを、と身近な所に
狸最中なるものがあるではないですか!?
この辺じゃキツネで有名なんだけどなぁ
なぜに狸なんだろう?
お店のひと曰く、狸の方が愛嬌があっていいから
と言っていたっけ
肝心な最中はというと、その場で庵(白あんと普通のあんこ)
をたっぷり詰めてくれます。
少し甘めかなぁ、でもお子は喜んでくれたので
よかった、よかったぁ~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとう

タンタンちゃんのお祝いが出遅れてごめんね~
改めて、2歳おめでとう!!!
くりんも、もお4歳です。 益々ガル~犬になってしまって困ったものです。
でもね、ワイヤー軍団が集まるときは、小さくなってるの。
何か使い分けしてるのかな?
お互いに、楽しい1年をすごしましょうね ☆彡

くりんママ | URL | 2006年06月30日(Fri)19:01 [EDIT]


>ありがとう

くりんママさん
くりん君とタンちんお誕生日近かったのね!?
最近になってその事に気づいたの・・・
ますますガル~~は我が家と一緒だ(笑)
軍団の中でも態度デカだからさ
今度ギャフンと言わせてよ
今年は紳士、淑女になれるよう努力しましょうね

perotin | URL | 2006年07月02日(Sun)21:05 [EDIT]


 
