うちの子☆2ワン



PageTop

いいことあるかな?

久々にお子が散歩に付き合った
いつもは知らんぷりばっかりしてるくせにさ
やっぱりそれには訳があったのさー
どうやらペロと一緒にサッカーをしたかったらしい
ボールスキスキペロはおもいっきし
頭でボールを転がしていたなぁ
それを見ていたタンちんも
あまりボールに興味がなかったのに
同じようにやって見せた
途中雨がパラパラ降ってきたので
休んでいた時、四つ葉のクローバーを見つけたよ
20060702211246

もう一つ
20060702211309.jpg

2つ見つかった。こりゃいいことありそうよ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~♪

2つも見つかるなんて、凄いですね。
とっても良い事が待っているのでは?(*^_^*)
私は四葉のクローバーの種を買ってきて育てましたが、途中で枯れちゃいました。(/_;)

Yukako | URL | 2006年07月02日(Sun)22:01 [EDIT]


で、

その後 いい事はありましたですか

竹やぶから黒いカバン拾ったとか
ココ掘れワンワン言ったとか
   その場合はチームペロタン貸してくりw
   ダメならチームじゃなくても

キュリまま | URL | 2006年07月03日(Mon)08:40 [EDIT]


ええもん みっけたなあ。
ほんとに四つ葉のクローバーってあるのねえ
わたしゃ拝んだことないわ
その幸運分けておくれ!
最近いいことないのだよ!

yumi | URL | 2006年07月03日(Mon)17:22 [EDIT]


>わぁ~♪

yukakoさん
ここに来ると不思議と必ず見つかるんですよ
それも何個か。あんまし見つかりすぎるのも
御利益なさそうよね~~
結局この日はなんもいいことなかったもん(笑)

私も四つ葉のクローバーに育つセットもの
買おうとしました。
でも見つけるのも楽しみだから止めちゃったの
丈夫だから枯れるなんて思えないけどなぁ?

perotin | URL | 2006年07月04日(Tue)00:50 [EDIT]


>で、

キュリままさん
今もってなんもないよ(怒)
きっとこれからあるのさ~~
チームペロタンに期待することにしたわ
そしたら貸してあげるよ
レンタル料高いからね、ウシシ

perotin | URL | 2006年07月04日(Tue)00:55 [EDIT]


yumiさん
意外と探せば見つかりますよ~~
ここは特に見つかる場所かも・・
見つけたからといって何も変わらないんだけどさ
見つけたことが幸運なのかも?

perotin | URL | 2006年07月04日(Tue)00:59 [EDIT]


 
