うちの子☆2ワン



PageTop

どれがお好み

○○さんからの贈り物 
それは高級スーパーと名高い○伊国屋の
アイスクリームの詰め合わせ♪♪
20050710185048.jpg

美味しいんだよなぁ これが
息子オススメNo1・・抹茶   ママオススメNo1・・バニラ
       No2・・黒ゴマ         No2・・マロン
       No3・・あずき         No3・・キャラメル
シャーベット系ももちろんgoo
毎日一個ずつと息子は決めて食べているが
私もこっそり食べているので
パパさんが気づくともうなくなっている
ごめ~ん。早いモン勝ちの我が家だ!

20050710184951.jpg

早速いただきまーす。息子は黒ごま、抹茶は楽しみにとって置くんだって食べられるぞ~

20050710185007.jpg

私はマロン。つぶつぶがマロンかなぁ 幸せ~

20050710185033.jpg

タンちんにもくださしゃ~い。
これはダメ、ダメ

食べ終わった後、おもしろいことをしてみた。
アイスの中に入っていたドライアイス
20050710185109.jpg

ペロちゃんは怖くないらしい。
お水を入れてみると
20050710185122.jpg

ペロペロなめだした。中に舌入れないでよ
そのころタンちんは
20050710185141.jpg

ビビって隠れながらこちらを伺っている。ちらり
20050710185158.jpg

呼んだらようやくこわごわやって来た。
20050710210849.jpg

ほ~ら大丈夫でしょ。臆病なタンちん!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
