うちの子☆2ワン



PageTop

お里帰り~

我が家から巣立って1年と10ヶ月ぶりに
次男のルイ君が遊びに来てくれました
20060706202902.jpg

なかなかお会いするチャンスがなく今日に至ってしまって
ホント大きくなりました。さすが男の子
押さえ込むのも大変でした(笑)
タンちん覚えているかなぁ?最後まで一緒につるんで
ペロ母にガゥ~~してたんだぞ
今日はつるむどころか、ルイ君はペロとタンにスキスキ攻撃
これにはタンちんどうやら気に入らないなしく
激しくガウった。今までこんな経験なかったもんね
外だったらもっと激しくやり合っていたかも?
三人で仲良く遊ぶことなく(笑)さよならだった
今度は我が家がルイ君の住んでる所へ遊びに行くからね
今日は来てくれてありがとう。嬉しかったよ~~
20060706202838.jpg


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お里

お里があるっていいねぇ。
ルイ君かわいいねー。
とってもフレンドリーな顔してるー。
親子や兄弟って覚えてるもんなのかなぁ?
ところで、ペロちゃんは何人のお母さんなの?

カイザー | URL | 2006年07月06日(Thu)23:41 [EDIT]


弟!!

わ~!ミントの弟だ~
ルイ君もおっとりタイプなのかな?
それにしてもミントと兄弟とは思えない位
毛量があって羨ましいぞー
ルイ君ママさんにミントのプログを見てもらいたいな。

ミントママ | URL | 2006年07月07日(Fri)20:34 [EDIT]


>お里

カイザーままさん
ペロは5人のお母さんなの
みんな遠くに行ってしまって一番近くに
住んでいるのがルイ君なの
とってもフレンドリーなんだけど
すぐスキスキ攻撃するから・・・
と飼い主さんは嘆いていたよ
これには母も兄弟も関係ないみたいだからさ

perotin | URL | 2006年07月08日(Sat)17:16 [EDIT]


>弟!!

ミントママさん
いいや、おっとりタイプではないですよ
典型的な元気いっぱいの男の子
女の子大好き少年?でしたよ
男の子だけあって体格もかなり大きめ
毛はトリミングの仕方だと思うけどね
ミント嬢もそれなりにある方なのでは?
ルイ君ママというよりお姉ちゃんと言って
あげた方が良いくらいの年齢ですわ~
今度お伝えしておきますね!

perotin | URL | 2006年07月08日(Sat)17:26 [EDIT]


わー!この子の画像うちにも送ってくれたよね~。まだまだパピーだった頃~。大きくなったねー。
ペロタンの子、みんな可愛い顔してるね。
いつか全員集合できるといいですね(^^)

姫&ライム | URL | 2006年07月11日(Tue)23:15 [EDIT]


姫&ライムままさん
最後まで残っていた子だよー
男の子だから大きいはずだよね
お顔だけみると少し面影あるような・・・
全員集合してみたいけど無理かなぁ?

perotin | URL | 2006年07月13日(Thu)15:56 [EDIT]


 
