うちの子☆2ワン



PageTop

ママの味!?

20060709105121

ミルキーはママの味?の抹茶味
って事は、あたちのお味かしら・・・
どれどれどんなお味ですの
20060709133013.jpg

私が手にしていたら、すばやくパックンチョを狙っていたペロ
残念だったね~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ん?どうなってンだ

2枚目 なんだこりゃ パヒヨン?
ママのヅラか そっか

そりゃパックンチョの方がいいに決まっとる
大きいから 笑

ミルキーいちご味もなかなかウメェぞ
まだ売ってるかなぁ

キュリまま | URL | 2006年07月10日(Mon)08:04 [EDIT]


>ん?どうなってンだ

キュリままさん
わかりずらかった?
2枚目はペロに私が手にしていた
ミルキーをパックっとされているとこだよ
おー危ない危ない
まだまだミルキーは健在だよ
そう言えばイチゴみてないなぁ
サクマの「イチゴミルク」だった知ってるけどね

perotin | URL | 2006年07月10日(Mon)21:29 [EDIT]


 
