うちの子☆2ワン



PageTop

誰のため

20060711041636

最近の夜散歩
いったい誰の散歩なの????
ペロはほとんど歩かない。タンちんは最初にちょこっと歩いて
後はおかあたまのまねっこ、ちゃっかり便乗派
自転車でも同じ
歩かせたら・・ペロ動かん
どれをとってもほとんど歩かない2ワンたち
散歩がめんどくさい今日この頃である
しかし2ワンたち見知らぬ所では
俄然不思議と張り切るのら

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それ 散歩ぢゃないっショ ぷっ

うちのカンチューだったらカートになんて収まってません
入れたとたん 飛び出すに違いない
・・・ちょっと羨ましいかも 試乗させてぇ♪

ところで
新しいバージョンのテンプレートに変えないの・・・ブログ
絵文字とかあるゾ 

キュリまま | URL | 2006年07月12日(Wed)08:49 [EDIT]


>それ 散歩ぢゃないっショ ぷっ

キュリままさん
そう思う?いいや、カンちゃんだって
お気に召すはず
なんたって極楽だもんね~
今度是非お乗りにあそばして
お貸しいたしすわよん♪

最近全然チェックしてないから・・・ポリポリ
面倒だしさー万年これかも?

perotin | URL | 2006年07月13日(Thu)16:06 [EDIT]


 
