うちの子☆2ワン



PageTop

食べ放題!?

夏のフルーツ、スイカに続いて遂に登場
メロンちゃん♪店頭で買わず実家から送られてくるのを
ひたすら待つ・・・遂に来た!
20060713162638.jpg

いつもより多いぞ、ラッキー
あたしのお口にたんまり入るのだ
もう少し寝かせてからいただこーと
えぇーあたいたちにもくださいよー
by2ワン

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どもども

いつも悪いねぇ さっそく頂戴しに伺いますわぁ 奥さんw

実家ってどこだろう メロン王国かぃ
じゃ メロン姫だっわけ? どおりで・・・ ・・・ ・・・

いいな いいな 
たまにはフルーツ送ってくれないかな~
うちの実家も
いつも現金とか宝石とかだし ぷ笑

キュリまま | URL | 2006年07月14日(Fri)00:51 [EDIT]


>どもども

キュリままさん
奥さん~近かったら持っていくんだがねぇ
残念だわさー
私個人的にはげんなまの方が・・・
どう交換する?

perotin | URL | 2006年07月16日(Sun)00:44 [EDIT]


 
