うちの子☆2ワン



PageTop

買わなきゃ損、損

連休最終日
久々のまとまった雨、梅雨なんだけど
なんか雨あんまし降ってなかったし
簡単に散歩をちゃーと済ませ
ちょこと買い物へ
一通り用事を済ませ、見るのも楽しいデパ地下へ
夕方と言うこともあり、いろんなお店で
商品が値引きされている。
鮮魚店では、タイムサービスとして
いわしの頭なしがな、な、なんと20匹で300円
一瞬3人しかいないのに20匹買ってどうすんの
と思ったが300円、買わない訳にはいかんでしょ(笑)
そして青果店ではこれまた枝豆が300g入り
2袋でたったの200円、いいんですかねぇ~~
こんなにお安くしちゃってさー
もちろんお買い上げ致しましたが
時間がなかったので少ししか回らなかったけど
探せば掘り出し物満載だぞ~~
さすがデパ地下
20060719175402.jpg

早速作った定番鰯のフライ。揚げたてはうんまいなぁ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

安物買いのなんとか

・・・腐らせてたり
って キュリとは違うよね はい

それ自分で開いたの?
すすごい さすがチームペロタンの母だ
魚は嫌いだから開くのなんてまっぴらダメさ

魚嫌いはDNAによるものなんだって
でもウチの親は好き好きなんだけどねぇ

キュリまま | URL | 2006年07月21日(Fri)00:09 [EDIT]


うお!!

美味そうじゃ~~~~~
最近、鯵フライとか鰯フライが食べたいって
ずっと思ってたのよ!!
ペロ家の夕ご飯にお邪魔したかった(笑)

はる(テディ&ロコ) | URL | 2006年07月21日(Fri)20:30 [EDIT]


>安物買いのなんとか

キュリままさん
いや~ばれた!ってそんなわけないでしょ
時々は腐らせたりはあるけどさー
今回は全部一気にやりましたわ
食べきれないので冷凍しましたが・・・
鰯は手でさばけるから楽なほうだよ
さばけなくても魚屋で開いて売ってるし
でも魚が嫌いじゃ行かないか?

perotin | URL | 2006年07月23日(Sun)22:25 [EDIT]


>うお!!

はるさん
時々フライ食べたくなるよね~
でも自分で揚げてるとなぜかお腹かいっぱいに
なって出来上がった頃にはあんまし食べれないの

さすがに一度に全部は食べきれなかったので
衣をつけて冷凍しちゃいました。

perotin | URL | 2006年07月23日(Sun)22:33 [EDIT]


 
