うちの子☆2ワン



PageTop

ヘタヘタ~~

20060718173910

ひと雨降りそうなのでご近所散歩へ出かけたら
あらら、ペロは途中でバテバテ~~
もう動けましぇん!
たいして歩いてないじゃんか(怒)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きっと・・・

とうもろこし食べさせなかったからだよ
・・・芯まで 笑

暑かったの?
なんだよ 都会の犬はダメだな
カンちゃんなんてキョロキョロ警備までしてるぞ

キュリまま | URL | 2006年07月18日(Tue)20:38 [EDIT]


>きっと・・・

キュリままさん
食べ物与えたら今以上に動かなくなるよー
暑さ寒さに関係なし、犬と思ってないらしい

なんせ箱入りお嬢だからさ~(笑)
私目が護衛してんのよ

perotin | URL | 2006年07月19日(Wed)20:14 [EDIT]


 
