うちの子☆2ワン



PageTop

遊んだ後は

何日も雨降りでまともに散歩が出来なかった
でも今日は曇りなのでどろんこ覚悟で
公園のドックランへGO
意外と水たまりは出来ていなかったのでよかったが・・
20060722232424

早くボール蹴ってくだしゃい

公園でひと遊びした後は、お家に戻り2ワンお洗濯
その後、モコモコちゃん達はトリミング
20060722233310.jpg

お目目が隠れてしまったペロ
20060722233324.jpg

終わってお目目パッチリ~~
20060722233221.jpg

これから始まるのがわかるのか緊張しているタンちん
20060722233235.jpg

ご勘弁を~~~
20060722233255.jpg

トリミングが終わってから買いに行ったチェアー
散々お店で座り心地をチェックして、選びに選んだチェアー
に人間様より先にくつろぐタンちん
どうらや気に入ったらしい
早くお外で使いたいでしゅ♪



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぺロままって・・・

ずいぶん 頼もしい腕してるのね
・・・あぁ パパさんですね
えっ ママさんなの?

顔のヌキヌキ教えて~
カンちゃんはバリカンだし年だし今更アレだけど
チューちゃんのまともに顔出来てないからぁ
自分でもまともに出来ると経費削減になるワケで

キュリまま | URL | 2006年07月24日(Mon)11:47 [EDIT]


>ペロままって・・・

キュリままさん
またまたハズレ~~
あたしでもパパさんでもないよ
ブリーダーさんだよ(笑)
腕は確かな人
自分ではとてもとてもできましぇん
経費削減したいけど・・
その前に技術投資にお金がかかりそうだから
諦めた。パパに働いて貰う方がてっとりばやいし

perotin | URL | 2006年07月24日(Mon)16:48 [EDIT]


 
