うちの子☆2ワン



PageTop

水泳大会

待ちに待った「水泳大会」
前日までのが嘘のよう
半ば諦め欠けていたので・・・
天気予報がはずれて嬉しい悲鳴
暑すぎるぐらいのお天気に
お供に息子を従え、いざ出発~~~
20050711223758.jpg

どうしてあたいたちここに入れられているんでしゅか?
今日はねパパさんがいないから、車ではないのよ
なんで行くんでしゅかー だよん
タンちん初体験 ドキドキ いい子にしててね!
おかあたまと一緒だったせいか何事もなく
無事、北本駅に到着 ホッ
やさしいジジパパさんがで迎えに来てくださったので
なんとか「DOG NEWS!」さんにこれました。
ありがとうです。
それでは、早速プールへ


20050711223236.jpg

へぇ~ここが噂のプールでしゅか どれどれ
ペロちゃんは興味ありあり では入れてあげるわねぇ~
20050711223345.jpg

あらまぁお上手じゃありませんか
タンちんはどうですかぁ
20050711223410.jpg

お兄ちゃん!助けてくだしゃい
そんな甘いことを言ってはダメだよ、せっかく来たんだからさ
お兄ちゃんのスパルタ特訓が始まった
20050711223729.jpg

ライちゃんちからジャケットを貸りてしばし練習
おかげで
20050711224025.jpg

ここまで上達 拍手~~パチパチ
と思ったのもつかの間、やはり助けは必要らしい
20050711223951.jpg

助けを求めて行った先はやはりおかあたまの所だ
やっぱり頼りにしているなぁ まったく調子がいいんだから
この後タンちん長く入りすぎたせいか、ブルブル震え出す
しばらくタオルでコシコシ暖めてあげると、ケロッと復活
ほんとお騒がせなヤツだ。みんなが心配してくれてたんだぞ
かたやペロちゃんはというと、一人でプールにドボンして
ゆうゆうと泳いでいた。なんとも頼もしい。さすが母
タンちんにとっては初体験だらけだったけど
楽しい思い出となりました。
一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございました。

20050711223317.jpg

ペロちゃんと一緒に歩いてたジジ君
ママさんパパさんお世話になりました。
20050711223437.jpg

かわいい水着をきていたチップちゃん
スイカ美味しかったよん♪
20050711223513.jpg

ママさんみずからプールに入り指導に力が入っていたフランちゃん
20050711223549.jpg

天才スイマー登場!まだ4ヶ月のハナちゃん
20050711223655.jpg

水に入ってもかっちょこよかったカイザー君

20050712005209.jpg

ステキなジャケットを着てチャレンジしていたジュリエッタちゃん
ごめ~ん お顔が写っていなかった。でも、生で会えたモン
20050712005140.jpg

左から、ジジ君、スコッチテリアの○○さん。ママさんからおやつを沢山頂いたのにお名前聞き忘れてる。ごめんなさい。スイスイ泳いでいた姫ちゃんとがんばって練習していたライムちゃん。パパさんがとーてもやさしい大ちゃん。
まだまだ他にも沢山のお友達と遊ぶことが出来ました。
撮り忘れた方々ごめんなさい。
それでは最後に全員集合
20050712005059.jpg

また遊んでね♪♪♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったですね~

カメラ忘れのフラン家です。
ペロちゃん、タンタンちゃんと再会できて嬉しかったです。
電車でいらしていたとは全く知らなくて・・・親子分のタオルやらオヤツやら、大変ではありませんでしたか?
今度はもう少しお手伝いさせてくださいね。

フランもペロちゃんのように泳げるようになるといいなぁ~

うすお | URL | 2005年07月12日(Tue)14:14 [EDIT]


嬉しかったよ~!

お会いできてほんと嬉しかったです!
お話もたくさんできたし~!
ペロ母さんもタンタンちゃんもとってもかわいくて
もっと遊んでほしかったよ~>私が(笑)
またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね!

amigo_1976 | URL | 2005年07月12日(Tue)14:22 [EDIT]


再会できてうれしかったです

電車だったんですね。
お二人さん仲良くバリケンに入りかわいいです。
でも、いくら女の子でも2ワンというのは重いですよね。
お疲れ様でした~。
ペロちゃんスイスイ泳いでましたね。
そのうちタンタンちゃんもお母さんを見習ってスイスイになるのかなー。
また、遊んでくださいねー。

リンクありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきました。

カイザー | URL | 2005年07月12日(Tue)22:37 [EDIT]


>楽しかったですね~

うすおさん
当日はパパさんがお仕事だったので
車で行けなかったの
私一人じゃ無理だったんだけど
お子も行きたーいと言ったので
タンの電車の練習も兼ねてがんばっちゃいました。
フランちゃん練習すれば泳げそうじゃないですか
今年の夏はうすおさんの特訓ですね!

perotin | URL | 2005年07月13日(Wed)23:22 [EDIT]


>嬉しかったよ~!

amigoさん
私も嬉しかったよー
でもさ~がっかりしたでしょ おばさんで ゴメン
ジュリちゃんもかわいかったし、例のジャケットも
かっこよかったよ。我が家も悩んだが
納期かかりすぎ、おまけにお高いし
今年の夏は諦めますわ
こちらこそ、是非是非また遊んでね。
連絡お待ちしてますわ!

perotin | URL | 2005年07月13日(Wed)23:30 [EDIT]


>再会できてうれしかったです

カイザー君
そうなの、がんばって電車でGO!しちゃいました。
タンちんが初めてだったけど大丈夫でした。
おかげで翌日は筋肉痛
歳には勝てませんでしたわ~
タンちんは猛特訓必要かな
ペロちゃんは意外となんでもすんなり
こなしてくれるんだけど
タンちんは・・・DNAを受け継いでないのかも(笑

perotin | URL | 2005年07月13日(Wed)23:36 [EDIT]


何をおっしゃいます!

がっかりしたとは心外な!
そんなこと全然なかったのに~!
抹茶好きな息子さんにも会えてすごく嬉しかったですよ!
こちらこそスッピン顔にボサボサ頭で気分を害してしまったのでは?と
ハラハラしてます。
でもまた遊んでもらう時はスッピンなんだけどね(苦笑)

amigo | URL | 2005年07月14日(Thu)11:47 [EDIT]


>何をおっしゃいます!

amigoさん
良かったわ~ 明るく元気ハツラツ~が
とりえな私ですが、これからもヨロシクです。
あの時amigoさんス、スッピンだったの
気がつかなかった!
でも、ご忠告!日焼け対策はなさった方が
よろしいですわよ~~
あと十年後に出てきますから
今更ながら私後悔しております。
今じゃ~見るも怖くてすっぴんになれないわ~

perotin | URL | 2005年07月14日(Thu)20:00 [EDIT]


 
