うちの子☆2ワン



PageTop

ランチ

めちゃ久々のランチ♪それもフレンチだよん
「パリの朝市」で優雅な一時
20060731194839

前菜、スープ、パン、そしてメインの魚↑
お腹が空いていたのでパンのお代わりもしっかり頂き
そしてお待ちかねデザートがワゴンに乗って登場!?
うそー全部食べれるの?
まさかねそんなわけございません。
お一人様三品までなそうな・・・残念
仕方がない一番安いコースだもんなぁ文句は言えん
20060731194859.jpg

わーいアイス付き
おまけコーヒーもお代わりOK
十分堪能してお腹も満たされましたわ。美味しかったぁ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
