うちの子☆2ワン



PageTop

フルーツ

昨年あまりの白さに惹かれついお取り寄せしてしまった白桃
私もこんなお肌になりた~~いぞー
そして今年もまた買ってしまった!
20060731195112.jpg

誰ですか、早速ナメナメしているのは・・・
たまらなくいい香り~~~~早く食べたいよ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

余ってるでしょ 確実に

桃くれ!
それ桃?やけに色白だねぇ
本当はリンゴじゃないの~(* ̄。 ̄*
桃とか言って 笑

ペロだけにペロちゃんじゃないの?
ペロペロ犬は

あ~キュリも一緒にペロしたい
ガウられるかな

キュリまま | URL | 2006年08月02日(Wed)08:20 [EDIT]


>余ってるでしょ 確実に

キュリままさん
桃食べきる前に危なくなってきた
キュリちゃんがお近くならねぇ
助けてほしかっただよ

またしてもハズレ
ペロったのはタンちん
最近特に卑しい犬だからさ~
一緒にペロってもガゥしないけど
同類と思われるぞ

perotin | URL | 2006年08月03日(Thu)01:21 [EDIT]


 
